梅田のクリニックでプロペシアを処方してもらい救われました

服用はあくまでも対症療法で根治はできませんが、服用を続けるつもり

梅田には多くのクリニックがあって選択肢が豊富薬で対処できることが分かり安心しました服用はあくまでも対症療法で根治はできませんが、服用を続けるつもり

すぐに梅田のクリニックに電話をすると、院長が自ら電話に出て分かりやすく説明してくれました。
今思い返してみれば、最初に受診した時に副作用の説明があったはずですが、自分は薄毛が治る期待や安堵に気を取られていました。
つまり、説明をよく聞いていなかった自分が悪く、先生にもプロペシアにも罪はなかったわけです。
説明に納得して治療を続けましたが、やはり抜け毛はなかなか治まらずに焦りが募りました。
焦った時に心掛けたのは、プロペシアで発毛した人達の体験談に目を通し、自分も効果が実感できると奮い立たせることです。
その結果、次第に副作用の抜け毛は落ち着き、ごっそりと抜けていた毛は一転して太くたくましく伸び始めました。
プロペシアは効果の実感までに時間が掛かりましたが、一度実感してからは安定して抜け毛が抑えられています。
そして透けていた地肌は埋め尽くされ、人前で髪を掻き上げても大丈夫なくらいになりました。
一度は疑ってしまった梅田のクリニックですが、先生の判断は正しくて感謝しかありませんし、処方してもらった薬にも感謝ばかりです。
服用はあくまでも対症療法で根治はできませんが、特に体に問題がなければ服用を続けるつもりです。
ストレスの方も生活の見直しをしたこともあって、精神的に余裕を感じます。
おかげでプライベートの時間も増え、外出が楽しくなり、人の多い場所も堂々と出歩けています。

先輩!! RT @nasavegas : よー考えたら今日は梅田にハゲ薬取りに行くんやった。
寝たらあかんや。
今回でプロペシア90錠4箱目。
合計金額10万円突破!金持ち俺!

— ヒーハーbot (@heehaa_bot) December 11, 2010