梅田のクリニックでプロペシアを処方してもらい救われました

薬で対処できることが分かり安心しました

予約を入れてから足を運んだので、待合室で過ごした時間はとても短かったです。
スタッフに案内されて通された部屋には院長がいて、穏やかに出迎えてくれました。
最近薄毛に悩んでいること、自分自身はストレスが原因ではないかと考えていることを伝えました。
先生は状況から恐らくストレスが引き金で、遺伝による可能性もあることから検査することになりました。
検査の結果、先生の考えの通り遺伝が抜け毛を引き起こし、頭皮を薄くしていることが分かっています。
しかし、原因が分かったところで対処法が分からないと不安ですが、先生はすぐに薬を処方してくれました。
それがプロペシアとの出合いで、どこかで名前を聞いた覚えがありましたが、いずれにしても薬で対処できることが分かり安心しました。
男性型脱毛症とその薬があることは知っていましたが、プロペシアの服用で一時的に抜け毛が増えることは知りませんでした。
抜け毛の副作用には個人差があるようですが、自分の場合は尋常ではないくらいにごっそりと抜けています。
例えば浴室の排水口が一度に埋め尽くされるくらいに抜けたり、朝起きると枕の一面に抜け毛が付着しているなどです。
最初に副作用の抜け毛に気がついた時はショックで、梅田のクリニックの先生が嘘をついているか、プロペシアが偽物なのではないかと疑ったほどです。

梅田には多くのクリニックがあって選択肢が豊富薬で対処できることが分かり安心しました服用はあくまでも対症療法で根治はできませんが、服用を続けるつもり